Mg ウイング ガンダム ゼロ ew ver ka。 「MG ウイングガンダムゼロ EW apps.inn.org 1/100 改修塗装済み完成品

特に「MGプロトゼロ」では使い回し ? だったヒイロのフィギュアが、今回は完全新規になった造形が凄い 笑 デカールは水貼りタイプは良いのだが、ランナーパーツと一緒ごた、しかも裸で入っているので、傷まないウチに購入したら直ぐに袋から出して保護してやろう。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 Kaだったので各パーツが繊細で取り扱いに注意していたのですが…なので、今後はきつめだなと感じたらあらかじめ接続部をヤスって調整しようと反省しました。

Next

大きい羽根は前方に展開してジョイントパーツに接続。

Next

例えば、TV版ではバード形態時に下半身が180度回転する為、脚部分が天地逆になりますがEW版は腰が45度しか回せないので不可能。

Next

その穴へ銃尾に内蔵されたステーを接続させると、安定した射撃体勢でディスプレイできる。

Next

有機的な曲線とメカニカルなディティールが完璧なバランスで融合しています。

Next

塗装派には嬉しい配慮ですね。 腕は水平まで上げることができます。 コンビニ決済• MG版も可動域は広めですが、左右への開脚幅などが大きく違っています。

Next

バスターライフルの保持強度が高くなく、保持に少し不安定さがあります。

Next

それこそスーパーミニプラのハンドパーツの方がはるかに表情豊かな平手とか付いてて好感が持てると思う。

Next