鬼 滅 の 刃 203 話 ネタバレ。 鬼滅の刃203話ネタバレ最新話『炭治郎は人間に戻るのか?!』

そして思ってた以上によく喋りますw 鬼の頃が「ムー」ばかりだったので、こんなに喋るんだと驚きました。 いつもそばにいた煉獄さん 今回思わず涙しちゃったのが、懐かしき煉獄さんが描かれていたこと。 【まとめ】 鬼滅の刃は映画化の決定やアニメの第二期も期待される中、ここで終わってしまうはずがないと思います。

Next

無限城を地中から地面に押し出し、怪我人の手当等でも大活躍の愈史郎でしたが、日が昇ってしまった以上何もすることができないのです。 家に帰ろう。 しかし初月は600ポイントしか貰えません。

Next

そっちに行くんじゃない!! なぜお前だけ生き残るんだと、 皆お前を恨んでるぞ。

Next

二人の子供と幸せに暮らす 終戦の9年後、炭治郎と死去• 炭治郎が人間に戻って、禰豆子と仲良く暮らすようになって欲しいですけどね。

鬼滅の刃203話の感想とまとめ 精神世界での無惨の誘惑に打ち勝ち、 やっとこちらの世界に戻ってくることができた炭治郎。 吾峠呼世晴「鬼滅の刃」204話より引用 愈史郎は、これまで見せたことのない優しい表情で、本当によく頑張ったな、と炭治郎をたたえたのでした。 無惨の想い 引用:鬼滅の刃【203話】 炭治郎を思う人達の力で無惨の呪縛から逃れようとしたその時 「待ってくれ炭治郎!私の意思を継いでくれ!」 あのプライドの塊だった無惨が必死の形相で懇願します。

今後どうなるのでしょうか? 考えられる展開を紹介していきたいと思います。

Next

禰豆子だけは炭治郎を抱きしめたまま、続けて攻撃しようとする炭治郎を止め禰豆子は負傷する。 吾峠呼世晴「鬼滅の刃」202話より引用 そして薬を見事に炭治郎の背中に命中させました! そのまま炭治郎と禰豆子の目の前で倒れるカナヲ。 炭治郎を助ける動きをする柱の亡霊たち! それにイライラする無惨。

Next

しかし、無惨が残した細胞が炭治郎に覆いかぶさり、かろうじて頭と腕が出ている状態。 そこに善逸(ぜんいつ)も近づいてきて炭治郎が禰豆子を傷つけるのを止めようとしていきます。

Next