キレイ ライン 矯正 口コミ。 総額30万円!キレイライン矯正の効果について口コミレビューします

表側矯正のほうが裏側よりも歯が動きやすい 「矯正してるんだ!私もしてた!がんばって」と言われる 大人になって矯正をするのって、めちゃくちゃ勇気がいりました。 「キレイライン」は透明なマススピースによる矯正なので、見た目を気にすることなく治療を進められます。 どんなことにおいても、デメリットを把握しておく必要があります。

Next

透明なマウスピースを使うので目立たないです。

Next

歯並びはこんな感じ。

Next

3クールでの効果 3クール目に入りますと、キレイライン矯正も中盤戦です。 もちろんクリニックは患者さんに心配を与えないように配慮するべきですが、不安だったら伝えてみるのも良いと思います。 出っ歯• 来院回数は計5回で、 ・初診 歯型を取る。

Next

本当に2度とあんな壮絶な胃になりたくないので、 あれ以来マウスピースを付け外しする際は、慎重に手を洗っています。 料金が異様に安いし、正直、キレイラインという名前からしてなんか胡散臭いし怪しいなぁと思ったのですが、長年の懸案事項である歯並びをどうにかしたいのでやっぱり気になるわけです。

Next

項目 費用 初回検診費用 3,500円以内 一回目 2,0000円 二回目以降 4,0000円 「キレイライン」は、治療完了までに最短3か月、平均して6か月の治療が必要です。 キレイラインで気軽に歯列矯正を始めよう! 出典: いかがでしたか。

Next

キレイライン矯正のメリット・デメリット 費用が妙に安く、怪しいイメージのあるキレイライン矯正ですが、費用以外のメリット・デメリットを私の主観でご紹介したいと思います。 歯列矯正を理由に行きたくない飲み会を断れる• しかしこのケースはダサいなあ…と思ったら、最近は少しオシャレなケースになったようです。

Next