豊平 川 バーベキュー。 藻南公園(札幌市南区)

ポップアップサンシェードは持っていない場合や忘れてしまった場合でも大丈夫。

Next

スポンサーリンク 2020年GW 豊平川 北海道札幌 でバーベキューで大賑わい 豊平川河川敷でBBQしてる人達こんなにいるらしい、、、 — きゃぷちー capcheeeee 新型コロナにより緊急事態宣言が出おり、政府より不要不急の外出をしないようにと外出自粛の要請が出ている中で、札幌市の豊平川の河川敷では、バーベキューをしている人達で賑わっているようです。 卓の予約は不可。 調理台付の炊事場、清潔なホット便座付トイレ、シャワールームもありますよ。

川の天然プールは、毎年海の日~9月2週目までオープン 9:00~17:00 夏休み期間、河原にオープンする天然プールが好評! 絶滅危惧の生物が多く生息するといわれる清流「名栗川」が流れる美しい自然の中で、バーベキューやキャンプ、川遊びなどを楽しめます。

各組それなりに距離をあけている感じはありますが、飲み会が盛り上がってる組も。

Next

アクセス…車の場合:札幌駅から車で約15分• そのピクニック広場には20基の炉が設置されていてバーベキューを楽しむことができます。

Next

この時期の円山公園は、バーベキューや北海道民のお花見の定番「ジンギスカン」を楽しむ人たちで大いににぎわいます。 この辺りは冬になると、ものすごい吹雪となる地域ですし、雪で一面真っ白になるので、とても行けるようなところではありません。 バーベキューの食材は、近くに大きなスーパーがないので、事前に準備していくことがおすすめ。