トーセン インパルス。 【アイビーS】史上最高メンバー!東京で前進確実のディープ産駒に注目!

これ、微妙な未勝利戦 2着以上の価値があるでしょう。 00 0 0 0 1 0. また、タイプ的には、ハイペースの差し馬なのですが、今年は逃げ馬不在で、スローペースが予想されている点も、あまり芳しくないですよね。 00 0 0 0 0 0. 00 0 0 0 0 0. デビュー戦は、いきなりクラブ所属の高額ディープ産駒対決となりました。

それに較べれば、今回のメンバー自体はそれ程でもないのは明らかですから、あとは、トーセンインパルスの能力がどこまでのものなのか、その一点に尽きると思います。 しかし、ある時期から種付けそのものが殆んど行われなくなり、最後の産駒は、2014年産(1頭だけで未出走)です。 00 0 0 0 0 0. ここも中京同様にクラシックを占う意味で物差しになりそう、何せ 新馬戦の2着馬が4頭ですからね。

Next

大江助手は、「 まだ幼くて、能力を発揮できるような状態ではなかった」としています。

同じ週の中京マイル戦のレースとしては、3歳上1勝クラスの平場戦が1分33秒5、同2勝クラスのブエナビスタCが1分33秒3、同3勝クラスの納屋橋Sが1分32秒8で、納屋橋Sの2着馬のタイムが、レッドベルオーブと同タイムの1分33秒1でした。 00 0 0 0 0 0. 2着スパイラルノヴァ&4着ヴィルヘルムも既に勝ち上がっており、レベルの高い一戦だったと思います。 繁殖牝馬としても優秀で、マイナーだった自身の母系を、ワンランク上のレベルに引き上げた功労者です。

Next

しかし、キズナを例にあげると、母キャットクイルが20歳のときの仔ですから、クロウキャニオンは、まだそこまで年を取っているわけではないので、チャンスは充分にあると思います。

Next

格上げ初戦も5馬身差圧勝。 配合や馬体の出来などは、クラシック路線に乗っていけるレベルにあると思うので、あとは実際に走ってみてどうかということですね。

Next