Photoshop 塗りつぶし。 【Photoshop】写真内の人や物を消す方法(コンテンツに応じた塗りつぶし)

「Brick Wall」レイヤーを選択します。 選択範囲の中を塗っていきます。

Next

今回の記事は以上です。 調整レイヤーには次のようなメリットがあります。

Next

そのまま選択して回転させれば、画像に角度をつけることができます。 塗りつぶしレイヤーでは、レイヤーを単一色、グラデーションまたはパターンで塗りつぶすことができます。

Next

「最後までご覧いただきまして、ありがとうございます」 Amazon購入ページ 参考文献. メニューの[ 編集]>[ 塗りつぶし]を選択します。

Next

好みの角度に変えてみましょう。 描画モード:「乗算」に設定します。

Next

隙間を埋めたい ですが、魔法の塗りつぶしを使えば簡単に処理できてしまいます! 選択して塗りつぶす まず、埋めたい部分を選択します。

Next

角度セレクターを特定の角度に設定するか、角度値を手動で入力して、パターンを目的の角度で回転させます。

Next

カラー・描画モード・不透明度などは変更する必要はありません すると、画像レイヤーの名前が「レイヤー0」に変換されて通常レイヤーになります。 上メニューの「選択範囲」から「選択範囲を反転」をクリックします。 調整レイヤーは、ピクセル値を変えることなく、画像のカラーや色調を補正します。

Next