ゆきな 不倫 相手。 木下優樹菜の不倫相手30代俳優はLDH所属?EXILE・NAOTOではない!

まずは、「モニタリング」で共演し、度々仲良い様子が見られていた、 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのNAOTOさんです。 そして、木下優樹菜さんとの不倫交際疑惑のある男性グループの30代メンバーAとは一体誰なのかは不明ですが、木下さんは芸能活動を休止する前には、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演していた『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』、『EXILE』のメンバー・NAOTOさんなど、仲の良い男性との写真や動画もインスタグラムに度々投稿するなどしており、ネット上では物議を醸していました。

Aは大手事務所に所属し、関係が悪化すれば木下の所属事務所も大打撃を受けることは必至。 今回の引退に際し、木下本人のコメントはない一方、プラチナムは「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と発表。

Next

不倫相手については『バイキング』でこのような報道がありました。

Next

21歳の時に水戸市からメジャーデビューしたLUNCH TIME SPEAXに影響を受け、 ラッパーに転身! 年収3憶円ラッパーで キャバ嬢にモテモテ! ファンに手を出すクズラッパーとして 「有吉ジャポン」でも密着されていました。 事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」 引用:文春オンライン 不倫相手Aは誰でどんな人物? 乾貴士選手の他、新たに浮上した不倫相手Aは誰なのでしょう。 「9日になり、その相手男性の具体的な名前が、芸能記者や業界関係者の間で広がっており、複数のメディアが裏取り取材に動いているようなので、報道されるのは時間の問題でしょう。

Next

引用元:文春オンライン 『縦読み不倫』として話題だった乾貴士さん以外にも、A氏の男性像が浮かんできています。 また木下さんの娘も乾選手とは面識があり、『たかし』と呼んでいたそうです。

Next

では、久保貴史さんは結婚しているのでしょうか?調査してみました! LDH 久保貴史は結婚してる? LDH所属の久保貴史さんは 「結婚している」ことが分かりました! お相手は、元ダンサーのNAOMI(ナオミ)さんという方です。 キツいやつ。 08 がシェアした投稿 — 2018年 5月月4日午前4時36分PDT これはあくまでネット上で不確かなまま盛り上がっているだけなのですが、 乾貴士さんの奥様「ななさん」のツイッターアカウントと思しきアカウントが発見されたというのです! そのアカウント主は、乾貴士さんと木下優樹菜さんの不倫について把握している旨のツイートと、どこかに暴露したい、謝罪を求めたいというツイートがあります! この噂が真実味を帯びているのは、2020年の年始にネットで発覚した不倫であるのに対して、このアカウントは 2019年10月時点で「夫との密会」に気がついているという点です。

Next

AB型• — くらうでぃあ schiffertandao 仲いい子の投稿見て知ったけどSWAY説出てんのにばりだるい😣 いちいち火も何も無いところに煙立てんな👋 木下優樹菜 不倫 藤本敏史 SWAY NAOTO TAKAHIRO — るふぅ。 身長:182cm• 現在、木下優樹菜さんは芸能活動を休止しています。 1行目の「かわいいから」は警戒してカモフラージュしたのでしょうか? でも、「る」だけの改行は明らかに変ですよね。