Ff14 潜水艦 素材。 【FF14】潜水艦 各パーツ製作に必要な素材まとめ【シャーク級】

コバルトや彫金系のインゴット、未知系の素材はコツコツやるしかないですね。

Next

一気に作ってしまった方が、パーティを組んでくれた方達の時間拘束も少なく済みますしね。 ・レシピを切り替えるまではこの状態を維持します。

Next

艦体の完成だー。 ただ、今回は前回と比べると、 ・新式装備の製作難易度が低い ・零式や極の難易度が高い といった傾向になっているので、前回とは値動きが変わっていく可能性もあります。 入手経路が限定される素材が多い ピュアチタンプレート、ハードシルバー・エンチャントインクなど• 80までの素材は、獲得力が1459あればすべて採らせることができます。

Next

ココボロ材以外の素材は、既に揃っていました。 ・違ってたら教えてください! ・レシピ詳細の「材料まとめ」において、入手方法別に表示した際に、アイテムが正しくカテゴライズされていなかった問題を修正しました。 そして作業中に突然の散開マクロとキャワワな誤爆。

Next

ん?あれ? そうなのか。

Next

革素材が入手しやすい 前回は革素材が2つ共トークン素材だったので、革の中間素材を作るのにけっこう苦労しました。 51になると 最低でも311~の獲得力が必要。 別パーツと付け替えることでしかパーツを外せなくなるので、新たなパーツが入手できればそれでいい気がしますが、パーツにはそれぞれコストがあり、潜水艦も総コストが決まっています。

Next