クロス レイズ 最強。 「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」に登場する新たな参戦機体とキャラクターを公開

バックパック部分が本体であり、戦闘中にMS部分が破壊されてもパーツ交換によって、何度でも再生し、戦いを継続することができる。 『ヴェーダ』とリンクする機体を全て制御下に置く『トライアルシステム』の運用試験のために設計された機体である。

Next

毎ターンEN回復 欠点• ジージェネシリーズは基本、 ストーリー知ってるよね?的な感じで駆け足で話が進みます。 ヤタガラスの翼部分は『天羽雷』と呼ばれ、機体を覆い込んで防御力を高めることが出来る。

Next

ビーム、特殊格闘で共に対応できる• 名無しのガンダム好き• また、限定的ながら変形機能を備えており、指揮官機としての機能を持つ「コマンダーモード」と、格闘戦に特化した「グラディエーターモード」へと形態を変えることができる。 順番 開発元 必要レベル 1 レベル6 2 レベル6 3 レベル6 4 レベル6 5 - ストライクフリーダムの入手方法 ストライクフリーダムは、ストライクガンダムから開発していけば入手できます。 標準武装となるビームサーベルやビームライフルのほか、『アムフォルタスプラズマ収束ビーム砲』や、『スーパーフォルティスビーム砲』といった強力なビーム砲を備え、機動特性を活かした中近距離の戦闘において高い戦闘能力を発揮した。

Next

2019年12月02日 01:12• シェンロンガンダムに乗って地球に降下し、着実に任務を遂行していった。

Next

序盤は「スパーソニックトランスポーター」がおすすめ 最初から生産できる戦艦では「スパーソニックトランスポーター」がおすすめです。 数少ない女性のMSパイロットの一人で、軍に志願する以前は指向性エネルギー発振システムの研究に従事していた。 射撃武装使用効率化Lv. 地球連合軍によって人為的な強化が施された兵士『エクステンデッド』の一人である。

Next

その卓越した戦闘技術はMS戦においても発揮され、格闘戦を得意としている。 ゲームで所詮持ち上げられてるだけ コメントする. ラフタ・フランクランドとアジー・グルミンの搭乗する2機が、鉄華団と共に地球に降下し、彼らの作戦を支援した。 平民出身で身寄りのない少女だが、非常に優れたMSの操縦技術をラスタル・エリオンに見込まれ、アリアンロッド所属となった。

Next