ルイージ マンション 3 ふたり で プレイ。 ルイージマンション3のテラータワー(マルチ)の感想!

693• マルチプレイとしてはまあまあ面白いですが、 テラータワーだけだとすぐに飽きますね。

とはいえ、数々のオブジェクトやカーテン、敵をオバキュームで吸い込んで見つけ出したすさまじい量のお金の大部分は、実は使い道がない。

ボスと戦っていても、ある一定の行動をとるとハートが出てくるようになっています。 絵に閉じ込めたオバケを出すことも可能。 あくまでもこれは著者の勝手なイメージですが、「ルイージマンション」は映画「ゴーストバスターズ」とディズニーの「タワーオブテラー」を足して2で割ったような感じがしまいた。

Next

しかも、このなかで実際に役立つのは追加のライフだけ。 一応シリーズものではありますが、『ルイージマンション1』と『ルイージマンション2』をやっていないテンパでも、十分楽しむことができました。 ルイージが客室でうたた寝をしている間に、マリオ、ピーチ、キノピオはオーナーに解放されたキングテレサにさらわれ、絵の中に閉じ込められてしまう。

Next

『ルイージマンション2』にも収録されていたマルチプレイモードがパワーアップして収録。

Next

仲間を助けるため、ちょっぴり臆病なルイージは、「オヤ・マー博士」の発明した新型「オバキューム」を片手に、奇妙なフロアが続く「オバケホテル」での新たな冒険に旅立ちます。 今回の舞台は屋敷からホテルにグレードアップ! ある日のこと、ルイージのもとに一通の招待状が届きました。

Next