デスク トレー a4。 リヒトラブ デスクトレー A4 黒 A

使用しない時は重ねて収納できる ジョイントトレーは使用しない時は重ねておくことができます。 ティーバッグは取り出しやすいようにセリアの「クリアケース」で仕切って収納しています。

Next

引き出し式のトレーなので、履きたいスニーカーをすぐに取り出すことができます。 文房具はもちろん、資料置き場としてもおすすめです。 トレーごと取り出すことができるので、テーブルの上に持っていって使用できるのも便利ポイントです。

上の写真では、無印良品とキャンドゥで購入したA5ノートを収納しました。 mtのマスキングテープを2個重ねて収納しています。 焼き海苔やツナ缶を収納しました。

Next

レターケースなら、子供に収納を覚えさせながら一緒にお片付けをすることができますし、どこに何が入っているか分かりやすいので、子供にも片付ける場所の判断がしやすくお母さんのストレスも削減できます。 レターセットや封筒、切手シールをまとめておく レターセットや封筒、便箋、切手シートなど郵便セットをまとめておくと便利です。 ジョイントの長さは「8cm」と「12cm」から選べる ラック同士を繋げることができる「ジョイント」は、ラックの底部分に付いています。

Next

評価 0. お茶セットをまとめておく ドリップコーヒーやスティックコーヒー、紅茶のティーバッグなどお茶セットをまとめました。 高さがあるスニーカーやパンプスを収納する場合は、一番上のトレーに置くのがおすすめです。

Next

A4サイズなのでたくさんの文房具を収納することができました。 冬場に活躍する大判ストールも収納することができました。

Next

保存容器はトップバリュの生活雑貨ブランド「HOME COORDY」が販売している、「そのままレンジ保存容器シリーズ」を使用しています。 また、リサイクル(再利用)ダンボールを積極的に使用しております。

Next