神奈川 散歩。 ひとりでぶらぶらできる場所(神奈川)

つつじヶ丘公園(厚木市) 森の里にあるつつじヶ丘公園は、名前にもあるようにツツジがとても綺麗な所です。 神奈川宿歴史の道 旧街道を見下ろす丘の上の広場 明治2年(1868年)、政府は新橋・横浜間(現在の汐留・桜木町間)の鉄道建設を計画しました。 望欣台の碑 弁玉歌碑 高島山公園の西の隅に「弁玉歌碑」があります。

Next

>> 寂しいとかそういうのじゃないですね。 県名を冠する駅は大抵県下最大のステーションですがもちろん例外もあって、例えば兵庫県は 神戸駅が一番大き(ご指摘いただいて、乗降客数では三ノ宮駅、駅舎では姫路駅ですって! ありがとうございます)兵庫駅は山陽本線の中規模の駅です。 私は20代の女性なのですが、体調不良の為、現在休職中です。

Next

(行った時期:2019年1月) 相模線の宮山駅から歩いて寒川神社に訪れました。 KWA事務局 2020年KWAパスポートについて 2020年KWAパスポートについて下記の通り決定致しました。 関連するホームページ 風来坊 青木橋から横浜駅方面を望む 左が青木橋. (行った時期:2019年2月2日) 羽田に行く際よく通りますが、海の上を走るので、眺めがよくてきれいです。

Next

病名がわかったとしても、いろんなケースがありますので、推測の範囲を超えません。 小籠包や肉まんなど、テイクアウトグルメも豊富。 冬の間は鎌倉を歩いたりするので、横須賀方面にも 足を延ばしたいと思っています。

Next

地形のせいか波が常に穏やか(台風が来ている時は別)で、水も比較的きれいです。 世田谷の名所、旧跡、公園、町並みを写真で紹介しているサイトです。写真が豊富に使用されており、眺めるだけでも楽しいサイトです。散策のための「お勧めモデルコース」が設定されました。なお、各スポットには地図が添付されています。

どれも日帰りで行けますし。

Next

この場所に橋ができたのは、昭和5年(1930年)です。 もちろん大勢で行ってわいわいとやるのもまたそれもそれで楽しいです。