サト 吉。 記事一覧

多分…(^^; 当直万歳!!w 休暇も終わると、帰省していた隊員達が地元のお土産を持って帰って来ます。

BLOGOS トレンド入り お二人が付き合ったのは2017年の5月ごろ。 それは陸上や航空自衛隊には存在せず、海上の航空部隊でも希少な物なのですが、艦艇部隊では非常に重宝され、親しまれて使われております。

Next

ええい、爆発しろ!もとい、本当におめでとうございます!!! 「出会い方は十人十色」「外野が何言おうと結婚までいったらその出会いは正解だったんじゃないかね」とサト吉さん。 あくまで写真はイメージです。 それだけは胸張って言えますね。

Next

サト吉のつぶやき空間 〜艦艇の年末年始〜 >>>>サト吉20 12月からの冬季休暇前に艦艇ではお正月の準備に入り、分隊ごとに鏡餅とスルメのセットが配られます。

このセットは分隊の各部屋(居住区や職場等)に飾られ、本年の終わりと新年の到来を告げます。 また、あわせて自衛隊としては非公認である旨も明言されたと言えるので、あとは好き勝手してやって「」とでも宮城地本公式Twitterに言わせてやってください。 その他にも店頭では売っていないジッポやステッカー、マグカップ、ネクタイピンセット、様々なグッズが艦内で販売されております。

Next

小さいですけどw あとは切欠にして入隊試験受けた方がそこそこ居る事ですね。 独特のゆるいテンションで毎日つぶやき自衛隊の広報として多くの人に愛されてきました。 注意して艦内を見ると至る所で発見することが出来ると思いますので、艦艇広報の時は、探してみるのも面白いかもしれませんw 乗員に頼んで試しに絞り方の体験でも・・・w 偉大なる掃除道具ソーフ。

Next