半沢 直樹 脚本 家。 『半沢直樹』最終回のウラで脚本家批判!?「コメディ-過ぎた」の声も…(2020年9月29日)|ウーマンエキサイト(1/2)

正確には「 やられたらやり返す、倍返しだ!! 実は裏で政府と繋がっており、曾根崎に命じて帝国航空の再建計画案の数値の改ざんを指示した張本人であった。

Next

実際、「千代ちゃんのたくましさに朝から元気が出る」(40年以上朝ドラを見続ける60代主婦)という声も出始めた。

Next

よくテレビドラマの最後に「製作著作」としてテレビ局名が表示されるのは、あくまでも「二次的著作物」であるテレビドラマに限っての著作権がテレビ局にありますよ、という意味なのでしょう。 低カロリー、高タンパクのものをちゃんと作る、花は誤解を招きそうなタイプですけれど、半沢を支えているのはやはり花だと分かります。 大東京銀行に引き続き、帝国航空の主力銀行である開投銀と準主力銀行の東京中央銀行の債権放棄に対する回答に準ずることを表明する。

国税が査察しに来た際にコピー機の内部に外付けハードディスクの取り付けを半沢に依頼され、秘密裏に本体データとの同期を図る。

Next

不正の疑いの濃い大和田に半沢はバンカーの誇りを持って言い放つ。 しかしそれを阻止しようとする大和田の「本部復帰を条件に迂回融資に関するタミヤ電機社長の証言などの資料を渡す」という取引を家族などの事を考えた末に受け入れてしまう。 を患っており半沢の目前でを起こす。

Next

半沢は、外では我を張っていますが、花には何を言われても謝ります。 タミヤ電機 [ ] 田宮基紀(たみや もとき) 演 - 代表取締役社長 極めて無責任な性格で、出向してきた近藤を最初は軽視し、銀行から融資を受けるためには中期の事業計画書が必要だという彼の要請をも一蹴していた。

Next

あだ名は「アブ」。 柴田(しばた) 演 - 大東京銀行の帝国航空融資担当。 及川は1人、足を優雅に組み着席。

Next

のリーダー的存在で夫人会を頻繁に催行している。 クレジットファイルの在りかを探るため半沢の策略で紀本に芝居を打ち、無数の資料が保管されてある書庫センターからクレジットファイルを見つけ出すことに貢献する。 その後も視聴率は右肩上がりを続け、第7話で30. その二次的著作物の代表例のひとつが、「翻訳」です。

Next