高山 グリーン ホテル 新館。 京王電鉄「高山グリーンホテル」内に2020年春、新館を開業

大宴会場「瑞祥(ずいしょう)」は、最大収容300名で、地域の宴会や会議のほか、MICEの受入れも可能な洋式の大宴会場です。 (合計約710平方メートル ) ・会場を2分割して使用することも可能です。 写真の左側の方にいろんな企業様から、おめでとうの記念品なども飾られておりました。

出典: 同ホテルは現在においても207室で4位にランクインしており、これに新館の101室を加えると、308室に拡大する見込みで、現在1位となっている「」(290室)を上回りトップとなる見込み。 本館洋室に予約を取ったのですが、洋室+4畳半の和室が付いたお部屋で、古さは感じられましたが、清潔で、畳でゴロゴロしたり、お茶を飲んだりと思いのほかゆったり過ごせました。

Next

空調、空清も完備。

Next

畳に布団を敷くことで4人までの宿泊も対応できる。

この時期にしか体験できない世界遺産白川郷のライトアップはいかがでしたか。

Next

上級客室グレードとなるプレミアとユニバーサルの客室は、洗い場付きバスを備え、トイレ・洗面台も分離(3点分離)し、より快適に滞在できる。 お風呂も本当にお肌スベスベになりますね! とても気持ち良かったです。 工事期間 5月6日より約18ヶ月 工事時間 8:00 より 17:00 まで 工事規模 1階部分をご利用の際、騒音・振動 ホテル本館前、足場設置および重機搬入 主にフロント前、仮設通路での通行 尚、ご滞在中、お部屋の眺望については遮るなどの工事影響はございません。

Next

広い物産店もあるのでお土産もここで完結しますしとても便利です。 部屋は本館和室に泊まりました。 飛騨牛ステーキを堪能できる洋食コースのほか、本格的な中国料理も提供する。

Next