Amazon ミュージック 通信 量。 Amazon Music ダウンロード再生の方法。オフライン再生で通信量を節約

ただし、映画などの再生時間の長いコンテンツを楽しむときに、気になるのが 「動画ダウンロードの通信量」です。 アマゾンプライム会員の年会費が3900円なので、プライムミュージックだけを利用しても 月額たったの325円です。

もちろん全画面の表示をさせることも可能です。 A(DA PAMP)• 中間の音質設定で、10分のストリーミング再生によるデータの消費量は「平均して18〜19MB」でした。

やってみると簡単! ダウンロードした曲だけを表示させるには? Amazonミュージックの「マイミュージック」には、ダウンロードした曲も、していない曲もいっしょに表示されてしまいます。

。 ダウンロード再生 ダウンロードと動画再生を別々に行うこと。

Next

音質別 10分間再生の通信量 1時間再生の通信量 10時間再生の通信量 自動(推奨) 11MB 66MB 660MB 高 40MB 258MB 2400MB (約2.。

Next

今回は、画面に見えてるaikoのプレイリストを選択します。

Next

2-1:Amazonプライムミュージックをパソコンで聴く手順 さっそくパソコンでAmazonプライムミュージックを聴く手順について説明します。 そうすると、ダウンロードされた楽曲が表示されるので、選択して再生ボタンを押すことでデータ通信量を消費せずにオフライン再生できます。 アマゾンミュージックが聞き放題のプライム会員はおすすめですよ!. ダウンロードするときは、アルバムごとまとめて行う場合も多いですから、仮に1枚のアルバムで15曲としたら、75~150Mbかかることになります。

Next

上記のデータによって、 低音質は自動(推奨)よりも若干消費量が少なくなりました。 そして、オフライン再生モードをオンにしましょう。 プライム・フォトで写真を無制限でアップロードし放題• 01GBですね。

Next