Anker soundcore liberty air 2 ホワイト。 Anker Soundcore Liberty Air 2レビュー|モダンデザインが決め手!

なお、ケーブルで充電をする際には「USB Type-C」となります(ケーブルは同梱)。 ただSoundcore Liberty 2の方が途切れる頻度が少ない感じもするので、比較的干渉に強いのかもしれません。

注文番号が保証書の代わりとなります。

Next

ただ、低音はそこそこ強めに出るので、ベース音が多い曲なんかはドゥーンっと迫力はあり。 ゆえに、Liberty Air 2 のノイズキャンセリング性能を検証もしていないことはお詫びいたします。 現在、9999円でアマゾンで販売されています。

Next

ボーカルに関しては輪郭こそキレイにでていますが、やっぱりちょっと音が軽いというか音圧が低い感じ。

ビタッと耳をふさいで遮音性が高すぎないので、長時間の装着でも付け疲れしなかったです。 手軽なハンズフリー通話 マイク内蔵により、いつでもハンズフリー通話が可能です。

Next

価格がAirPodProの半分以下なので期待してなかったのですが、明らかに高音質です!!マジです。

Next

通勤時間で1日2時間使っても10日以上コンセントでの充電なしでいけます。

Next

また、ケースに余計な丸みがないのでポケットに入れて持ち運ぶのも快適ですよ。 イヤホンが少々でかい Liberty Air 2 のイヤホンは、「少々でかい」です。

Next