Youtube コメント 移動。 YouTubeがさらに便利になる!使えると得する小技7選|ferret

2.該当の記事を探し、【編集】ボタンをクリック。 ["totalReplyCount"]が1以上であれば子コメントが存在するので、commentThreadsのAPIで読み出します。

Next

1.ニックネーム 名前 の変更 まず手っ取り早いのが、ニックネームの変更です。 デフォルトチャンネルの設定 これは チャンネルの設定ページで変更や設定が可能だ! さきほどの ユーザーアイコンから 歯車マークをクリックして 設定ページへ行こう。

Next

YoutubeアカウントはGoogleアカウントの名前が表示されます。 ユーザー名を消したい 「 チャンネル名を隠す」にチェックを入れると、ユーザー名(チャンネル名)が非表示になります。

Next

まず、YouTubeのトップページ右上にあるログインをクリックします。 ブランド アカウントを作成する方法は、をご覧ください。

Next

最後まで読んでいただきありがとうございます。 チャンネル管理ページに移動して新しいチャンネル作成をクリック• すると、新しくウィンドウが表示されます。 カッコいいレジェンドデザインに進化した冷却性能、こだわりの詰まった筐体• コメントが削除されました。

Next

そして「アカウント作成」をクリックすると、別画面に切り替わり名前やパスワードなどを入力する欄が表示されるでしょう。

Next

「プラグイン」の項目にある「棒読みソフト連携」を開き、棒読みちゃんのexeファイルの場所を指定すれば連携完了です。 アカウントが変更されているか不安なとき、確認方法は右上のプロフィールアイコンをクリックしてコメントしたいニックネーム(アカウント)が一番上に来てたらそのアカウントに変更されているので大丈夫です!. まとめ YouTubeのコメント読み上げ機能を利用すると、ゲームの実況中などコメントを目で追う余裕がないときに便利です。