Wordpress リビジョン 削除。 【わかりやすい】WordPressでリビジョンを削除・設定・管理する方法(Optimize Database after Deleting Revisionsの使い方)

リビジョンを削除するとサイトの表示速度は変わるのか 結論から言うとGoogleので削除前と削除後を比較すると、数値的には12ポイントもアップしました。 リビジョン機能を使う頻度が少ないサイトなら、 定期的に削除したり 一記事あたりの保存できる上限数を設定しておくのをオススメします。 これでOptimize Database after Deleting Revisionsのインストールは完了です。

Next

最適化 「Go To Optimizer」をクリックします。 また、Innoデータベーステーブルを最適化するとデータベースのサイズは大きくなるようなんですが、処理速度は上がるようなんです。

Next

wordpress のカスタム投稿で、ニュースのページを作っていました。 手順2. 定期的なメンテナンス時にのみお使いいただくのもいいですね。 。

そもそもどうやって削除すれば良いのか?という疑問が出てくるかと。 。 これでリビジョンは全て削除されます。

リビジョンを増えにくくする• WordPressのリビジョンは必要か そんなリビジョンですが、僕はぶっちゃけ必要ないと感じています。

Next

リビジョンのメリット・デメリット リビジョン機能は、ブロガーにとってメリットもあればデメリットもあります。 自動最適化のスケジュール設定は サーバーの負荷が大きくなって しまいますのでおすすめしません。

レンタルサーバーはwpXクラウドを利用しているのですが... php に以下のコードを追記すれば無効化します。 。

Next

プラグインによる容量の圧迫が気になる方も、一度プラグインを導入しリビジョンを削除した後に、プラグインをアンインストールしてしまう…という手もあります。 phpファイルを、サーバー上のwp-config. 日本語には対応していない。 WordPressでリビジョンを削除する方法 リビジョンを削除する方法は大きく分けて2つあります。