花山 薫 外伝。 花山薫 外伝

魂を抜かれた宮本武蔵の肉体を前に、負傷した本部以蔵ですら車イス姿で登場してるにも関わらず。

Next

人望が厚いのも花山薫の魅力の一つでもあります。 強さ議論厨「悟空が最強で~」「一方通行が~」「いやワンパンマンが~」ワイ「はぁ・・・」• マスオ闇金からお金を借りる。 また、これを利用して普通なら抜け出せない寝技、組技から相手にダメージを与えつつ脱出できる。

今後、連載が再開される可能性もあると思うのですが、今のところスカーフェイスは8巻が最終巻です。

Next

でも花山薫がモンスター級なのは身長と体重だけじゃない。 キャラクターモデル [ ] モデルは実在したヤクザ・。 普段は 白いスーツ、鰐革の靴、縁なしの眼鏡を着用しており、 顔には目立つ傷、背中には入れ墨があります。

Next

手のひらで相手の顔面を握りつけて締め上げるプロレス技。 M(ナットー・L・ネルーニョ)の目的のために付け狙われる。 (ちなみにその時はを注文していた) 趣味は旅とで、魚釣りはプロ級の腕前。

Next

負けはしたもののあの勇次郎に打撃一発で鼻血を出させ、「他人の手により出血したのは久しぶりだ」と感心されている。 また、刃牙と勇次郎の親子喧嘩発生時は柴千春とバーからテレビ放送を通じて勃発を知り、親子喧嘩の場所まで赴く。 その戦いを見ていたから 「チョット憧れちゃいますね・・・男として」と言わしめた。

Next