阪神 コロナ。 【新型コロナ】阪神・藤浪の「ヤリモク合コン」全容が普通にヤバ過ぎて絶句!「ハンパなかった…」

プロ野球『阪神タイガース』の藤浪晋太郎投手(ふじなみ・しんたろう 25歳)、伊藤隼太選手(いとう・はやた 30歳)、長坂拳弥選手(ながさか・けんや 25歳)の3選手が新型コロナウイルスに感染し、現在入院をしていることが27日に発表されましたが、3人が出席していた食事会でさらに女性3人の感染が発表され、この食事会に合コン疑惑も浮上していることで物議を醸しています。 にもかかわらず、中心選手が外出を自粛しないばかりか不倫なんて、バッシングされて当然でしょう。 個人が特定される恐れがあるとして、中学生か高校生かは明らかにしていない。

まだ藤浪選手のコロナ感染がわかっていなかった時期に、参加した若手選手の1人が『あんなに大勢の美女がいるとは思わなかった』『半端なかった。

Next

開幕に向けてやらないといけないけど、複雑な気持ち」と本音も吐露した。 午後には球団事務所も閉鎖され、球団職員は次々と帰路に就いた。 翌28日分同(下)には、藤浪の濃厚接触者2人が登場。

Next

これによって、感染公表までに練習試合を行った『中日ドラゴンズ』『福岡ソフトバンクホークス』の選手等も困惑しているといいます。 この現実を目の当たりにしてまで、このご時世にパーティーに繰り出すような選手は、さすがにもういないだろう。

事実関係の公表は遅いし、何ならもみ消そうとしている。

Next

」と明かした上で、 「そんな環境が今回の事件に繋がったのではないか。 首脳陣だけでなく選手にも不安が広がっている。

Next

場所は大阪市北区にある『オーナーズタワー』と呼ばれる高級マンションです。

Next