女子 会 ゲーム。 忘年会で大活躍!超おすすめ大人数&少人数向けゲーム7選

とくに道具を用意する必要もなく、誰でも楽しめるシンプルなゲームです。 例えば、テーマを「野菜」「国の名前」などで限定する方法。 チアリーダー ID:407• マークシートで回答!一斉模試DEチョイス 人気急上昇の「一斉模試DEチョイス」! 回答用紙の答えの欄を塗りつぶして回答するマークシート形式のクイズです。

Next

他にもじゃんけん以外にも絞り込み方は多数あるので、参考にしてみてください。 5、後ろの人はお題を知らないのでその5秒で見た絵を頼りに何かを考えて絵を描きます。

Next

忘年会で大活躍! 少人数向けゲーム 忘年会の2次会など 、10人以下が集まる場におすすめのゲームを4つご紹介します。

4、あとは見ている人に「どこが変化したか」を当ててもらえばOKですよ。 たくさんのピンを倒せたチームが優勝です。 3、2つのチームはコースの両側にそれぞれスタンバイしてください。

Next

女子会ならではの盛り上がり方ができますので、オススメです。

テーブルに着席するタイプの二次会におすすめです。 可愛いウェディングドレス ID:434• 2、ゲームを行っていないチームは、他のチームのジェスチャーを見て楽しみましょう。 線と丸だけしか描けないという制限はもちろんですが、もう1つのポイントは「少ない画数の人から順に回答役に見せることができる」というルール。