ネット de 顧問 エムケイ システム。 『ネットde台帳』(労働者台帳作成・検索・印刷)

そこで当事務所では顧問先企業様の社員の方の入社から退職までのライフサイクルデータをクラウドサービスを活用した専用の受付システム『ネットde受付』をご提供しています。

当社労士事務所で活用しています、労務管理システム『社労夢ハウス』にデータ連動し、そのまま行政機関に電子申請することが可能ですので、業務の改善がはかれます。 ご対応できなかった皆様には誠に申し訳ございませんでした。

Next

売上が若干減収となりましたが、営業利益ベースでは増益となりましたので、実質上方修正として5月10日にIR開示をさせていただいています。 ビ-・アイ・シ-社会保険労務士法人 助成金を活用して顧問先企業向けアプリ『ネットde顧問』の導入を促進!! 人財CuBeクラウド「GooooN」ですが、これは完全に開発で遅れ、実質的なスタートがこの4月からになっている関係で、今期強化していくかたちとなっています。

Next

社労士向けサービス別の推移 社労士向けサービスの伸びということです。 8パーセントにも関わらず、営業利益は3. 今期はクラウドサービスを立ち上げるという意味で販促を強化しますので、この上期から順次販促します。

Next

VISION経営方針 人事労務領域総合サ-ビスの提供。

Next

クラウドサービスのメリットです。

Next