スマホ を 落とし た だけ なのに 評価。 『スマホを落としただけなのに2囚われの殺人鬼』評価は?ネタバレ感想考察/真犯人の正体と動機は?前作のつながりは?

最後の稲葉麻美のカミングアウトもあまり悲惨さがなくて、ただスマホ落とすとそんな過去までバレちゃうから怖いよね、って話しなんでしょう。 そんなことは露知らず、デートを楽しむ麻美達だったが、富田が「あさみんの実家に行きたい」と言った際、家庭環境が複雑な麻美は露骨に嫌な顔をし拒否する。 そして機転を利かせ、この男の住所を警察に通報した。

Next

この会話で麻美の過去の秘密に対する伏線が張られていますね。 どうしようもなく弱い部分があって、そこから自分を救える加賀谷。 エンドロール後に、誰かがそれをスマホで撮影します。

Next

加賀谷も兵藤も、一度逮捕された方がよさそうな立派な犯罪者です。

Next

だが、加賀谷を見て理解する。 犯人はずっと隠れて人を殺してたはずなのに、 スマホの位置情報アプリで簡単にたどり着いてしまう 婚約者、そこからの遊園地、 そして実は私は整形してた別人ですって 突然せっかくのミスリードや伏線を放棄されたみたいな 気がしてガッカリした。 Amazonプライムの場合はレンタルで視聴可能のため、 『スマホを落としただけなのに』を観るには400円支払う必要があります。

Next

ストーリーはとにかく複雑。 続編 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』では主人公へと転身し、ヒロインを守りながら犯人を追い詰める。

Next

侵入先が美乃里の自宅とつきとめた公安刑事の兵藤は、その後美乃里をストーカーします。 線の細い刑事役だが、ヒロインよりも顔が小さいのはダメでない?背も低いからキスシーンもバランスが悪い。

Next