岐阜 県 警報 最新。 岐阜県大垣市の警報・注意報

このため、雪で、雷を伴う所があるでしょう。 県内は、雪又は曇りとなっています。 下越では、大雪に注意してください。

Next

12月29日(火曜日)~12月31日(木曜日)、1月2日(土曜日)~1月4日(月曜日)に店舗を利用された方は下記の相談窓口までご連絡ください。 3 前項の規定にかかわらず、保健所長は、当該警報を継続する必要があると認めるときは、当該警報を継続するものとする。 店舗利用に係る連絡のお願い ・多治見市内の飲食店「 CLUB PRIVE」(多治見市若松町2丁目21-1)において、新型コロナウイルス感染症の患者が発生しました。

- 岐阜県• 雷注意報 岐阜県の注意警戒事項:岐阜県では、18日夜のはじめ頃から19日明け方まで落雷に、18日までなだれに注意してください。 16日午後5時現在、岐阜県の飛騨北部(飛騨市、高山市、白川村)と揖斐川町に大雪警報が出されていて、17日朝にかけて警戒が必要です。 19日の東海地方は、はじめ冬型の気圧配置となるため、午前中を中心に雲が広がりやすく、雪の降る所もありますが、午後は高気圧に覆われるため晴れるでしょう。

Next

同日夜から11日朝まで再び雪が降る見込みで、11日午後6時までの24時間降雪量は、飛騨地方の山間部20~40センチ、平野部5~10センチ、美濃地方の山間部20~40センチ、平野部1~5センチの見通し。 検査結果(1月17日までの累計) PCR検査 抗原検査 計 陽性数 2,731人 776人 3,507人• 雪だけでなく寒さへの対策も必要です。 8日未明は熊本、大分両県で1時間雨量が110~120ミリ以上との記録的短時間大雨情報が相次いで発表され、大分県由布市の大分川、同県日田市の筑後川が一時、氾濫した。

Next

岐阜地方気象台は、路面の凍結や交通障害への警戒を呼び掛けている。 1月17日更新)• 3 発令された注意報は、当該年度の注意報発令期間が経過したときをもって自動的に解除され るものとする。 死者は熊本、福岡両県で計56人が確認され、行方不明者は九州各県で17人に上る。

17日午後6時までの24時間予想降雪量は、愛知県の山地で10センチ、平地で5センチ、岐阜県の山地で60センチ、平地で40センチ、三重県の山地・平地ともに15センチとなっています。 - 岐阜県 まずは、かかりつけ医等の身近な医療機関に、電話相談。

Next

東海地方は、晴れまたは曇りで、岐阜県では雪の降っている所があります。 大陸に中心を持つ高気圧が、本州付近に張り出しています。

JR東海によると、9日は大雪の影響で、高山線の上り列車2本が運休。 <外部リンク>. - 厚生労働省 岐阜労働局• 日本海には低気圧があって東に進んでいます。 (警報の発令基準) 第3条 保健所長は、注意報発令中において、ノロウイルス食中毒による被害が多発するなどして、市民に対しさらなる注意喚起が必要と認める場合は、注意報に替えて警報を発令するものとする。

Next