テドロス 発言。 「2年未満でコロナ収束」とWHOテドロス事務局長? 小倉智昭「このオッサン、何を根拠に言ってるんだ」! 専門家も「理解できない...」: J

地域のほとんどの病院と診療所にコンピューターとインターネット接続を整備し、ICTアクセスを改善するキャンペーンを監督した。 トランプ米政権はこれまで、WHOを「中国寄りだ」と指摘。

特定非営利活動法人エポックメディア• モルシ大統領の首席補佐官は「恥ずかしい思いをさせたこと(unintended embarrassment)」を謝罪し、閣僚は「どちらの当事者も他方を傷つけることなく、良好な隣人関係、相互尊重、共同利益の追求」を促進する声明を発表した。 エチオピアの国連およびジュネーブの国際機関の大使であるNegash Kebret Botoraも、この選挙運動で重要な役割を果たした。

Next

テドロス事務局長がWHO内外の専門家の話を聞いたうえで現状を描写したものであり、より精力的に対策を講じるという以外、何かの引き金になるものではない」と述べ、WHOが「パンデミック」と表現したことで、各国が封じ込めを諦めるのではなく、対応をより強化することに力を尽くすべきだという考えを示しています。

Next

外部リンク ウィキメディア・コモンズには、 に関連するカテゴリがあります。 台湾の外交部は知っていたが、何もせず、むしろ私を批判し始めた」と主張しました。

2013年6月2日. 中国国外の感染者数が少ないことについて、中国に感謝しなければいけない。 この理由で緊急事態を宣言する。 の2017年10月21日時点におけるアーカイブ。

Next

過去の「パンデミック」は WHOは、新型インフルエンザが流行した2009年に世界的な大流行を意味する「パンデミック」を宣言しています。 Saez, Catherine 2017年5月17日. やることなすこと、まるでピントが外れているような同氏の言動は、今後さらなるWHO離れを加速させることは間違いなさそうだ。 今となっては、皮肉としか言いようがありません・・・。

Next