ピーター レン コフ。 「HAWAII FIVE

そして皆さまお気づきになったと思いますが、そうなんです、日本人の刑事が登場するのです。 ポリシーに違反し、弊社の価値観に見合わない証拠が明らかな事項には、即決断を下します」 解雇されたレンコフ側も謝罪コメントを発表した。 そのため、2人はかつてないほどに大幅な昇給をオファーされましたが、結局は前に進むことになったのです。

Next

制作年:2010 チャンネル:CBS エピソード• 全米アクション・エンタメ界の2大プロフェッショナル、『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン監督と、「HAWAII FIVE-0」のクリエイター、ピーター・レンコフが強力タッグを組んだ、話題のリゾート系アクション・エンターテイメント。 We also get your email address to automatically create an account for you in our website. どうにか契約にこぎつけることを期待して、ニュースの報道を遅らせたりもしました。 全米放送再開は未定だが、すでにシーズン3まで継続することが決まった最新ヒット作だ。

Next

」 とコメントしている。

さらに、『HAWAII FIVE-0』では男性俳優からの特別なスケジュールの要求には対応するが、女性俳優には対応しなかったとも言われている。

Next

米CBSネットワークで2004年から放送の人気クライムサスペンス「CSI:ニューヨーク」の製作総指揮を務めるピーター・レンコフが、CBSテレビ・スタジオと契約を結んだことが明らかになった。

平和主義者で銃を携帯することを拒否。 「ナイトライダー」のグレン・A・ラーソンと「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」のドナルド・P・ベリサリオという2大ヒットメーカーが企画。

Next

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ピーターがCBSで今秋放送される「CSI:ニューヨーク」シーズン6のプロデューサーを引き続き務める契約をCBSテレビ・スタジオと結んだ。 当時、ダニエルとグレイスはスティーヴ・マクギャレット役のアレックス・オローリンやダニー・ウィリアムズ役のスコット・カーンと同等のギャラを求めていたが、最終的にCBSが出した額は、二人のギャラよりも10〜15パーセント低かったと報じられていた。 二人がいなくなった理由については9月29日(現地時間)にアメリカで 放送される第8シーズンの第1エピソードで明かされるとのこと。

Next

グレースの存在は『HAWAII FIVE-0』の各エピソードに美しさと静穏を もたらしてくれました。 また女性が活躍する時代になり、オリジナル版で男性だったジョナサン・ヒギンズは女性のジュリエット・ヒギンズに。 167• 」とジェリを評価した。

Next