小川 彩佳 妊娠。 小川彩佳“キャスター就任即妊娠”は『嵐』櫻井翔への当て付け説

小川アナは長期間産休している間に、仕事を奪われる可能性もある。 「出産の前後にはしばらく番組をお休みすることになりますが、体調と相談しながら『NEWS23』に復帰したいと思っております」と伝え、「今後も真摯に、心を込めて日々のニュースに向き合って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします」と記した。

Next

さらにのアナも3月末で独立することが決まりました。

「新型コロナ対策のため立ち合いや面会はやはり許されませんでしたが、そっと寄り添って下さる医療スタッフの皆さんのお気遣いに支えられました」と伝え、「コロナ禍の緊張感を院内の至る所で感じる中、細心の注意を払いつつ一層の心配りを欠かさない医療従事者の皆さんには、改めて感謝と敬意をお伝えしたい思いです」とつづった。

Next

2018年10月からインターネット配信AbemaTVにおいて、AbemaPrimeのキャスターに就任しました。

Next

最近はすでに、ゆったりめの服にヒールではない歩きやすい靴を履き、好きなコーヒーも飲まなくなっているといいます」(芸能記者) 小川アナは昨年2月に一般男性と結婚後、4月にテレビ朝日を退社。

Next

どういうことなのか。

Next