アロマ ディフューザー。 しっかり香る!拡散能力の高いアロマディフューザー3選

アロマ歴20年の筆者が、はじめて使ったのはニールズヤードのキャンドルタイプのアロマポッドでした。 温かみのある丸みを帯びたシルエットで柔らかい光を発し、どんなテイストのインテリアにもマッチします。 そのまま眠ったり、放置できる。

Next

上のお皿に水を入れエッセンシャルオイルを素敵垂らし、下に小さなキャンドルをセットして火をつけ、蒸発して香りを楽しむというものです。 加湿器病にならないためには、水を使う機械は毎日の掃除が必要です。 帰宅してすぐに香りで癒された場合には、即効性のある「アロマドロップ式」がおすすめです。

decosのおすすめポイント 噴射タイプのアロマディフューザーおすすめ第4位は「decos ポータブルアロマディフューザー」です。

Next

5 熱や水を使わずにアロマオイル本来の香りを楽しむエアー式アロマディフューザー 生活の木では丸い「ラウンド」の他に、写真の「トライアングル」、丸い「トリュフ」、プリンのような形の「プディング」などの形のアロマディフューザーを取り扱っています。 4 アロマディフューザー史上、最強に可愛い「萌えニャンコ」登場。 マヌカハニー• ちなみに車のときは弱モードで、10mlのオイルが100時間の使用量です。

左がBefore、右がAfterです。

Next

爽やかで少し甘めの香りです。