休業 支援 金 大阪 府。 新型コロナ:大阪府の休業要請支援金の申請方法をわかりやすく解説!

【提出期限】 New! 審査及び支給の状況、今後の支給予定日【1月6日更新】 ・現在、約10万件の書類(郵便到着)が届いており、審査には相当の時間を要しております。

Next

11月27日から12月15日までの休業要請及び協力金についてのお問い合わせはこちら 12月16日から1月11日までの休業要請及び協力金についてのお問い合わせはこちら 1 .休業要請に関すること 詳細は、 の 「休業・営業時間短縮要請について」をご覧ください。

Next

本支援金の支出事務の円滑・確実な実行を図るため、必要に応じて、大阪府は、事業所の活動状況に関する検査、報告又は是正のための措置を求めることがあります。 支給金 ・中小企業 100万円 府と市町村で2分の1ずつ負担 ・個人事業主 50万円 府と市町村で2分の1ずつ負担 注意:支援金の支給は1事業者につき1度となります。 令和2年3月31日時点で大阪府内に事業所を有していること• 令和2年12月21日 「審査及び支給の状況、今後の支給予定日」を更新しました。

Next

Next

Web事前受付のみで申請は完了しません。 届出をされる方は、休業要請外支援金コールセンターまでご連絡ください。 ただし、大企業が実質的に経営に参画している企業(いわゆる「みなし大企業」)や構成員の共益を目的とする事業を主とする法人、同業者の共同利益の追求を目的とする法人、国又は地方公共団体が出資する法人は対象となりません。

Next

今回は、法人の休業支援金の請求に必要な書類について、場合を分けて書きたいと思います。

大阪府は、申請書類に記載された情報を税務情報に使用することがあります。