ウルトラ セル q プラス リニア。 ULTRAcel Q+(ウルトラセルQプラス

そして広範囲に熱伝導、脂肪を溶解しコントアリンでスッキリ引き締まった小顔に! 04 カートリッジの切替が できるので 効果の幅がUP! ウルトラセルQ+は照射部分のヘッドのカートリッジを変えることができます。

Next

私たちのような ド素人ではやはりちゃんとした実績のデータがあるクリニックを 選ぶ方がお金も時間も無駄にせずすむことが出来るかと思います。 一度私は 知人の紹介で近所の美容整形に言って肌をキレイにしようと思って治療をしたのですが 全く効果がなくお金だけを無駄に損をした経験があります。 当院では数あるHIFU機器の中でより痛みが少なく信頼度の高いウルトラQプラスを採用しております。

スキンケア治療とは、1回の手術で結果がでる外科的な治療とは異なり、できるだけ継続することが大切であり、定期的な治療を重ねることで将来大きな差が生まれます。 治療後、すぐにメイクも可能です。 施術を受けられない人はいますか? 金の糸を入れている方、ペースメーカーをご使用の方、妊娠または妊娠の可能性のある方は必ずお申し出ください。

Next

痛みが少ない。

Next

こちらのモニター様は、アゴ下の脂肪を減らしたいとご希望でした。 毎回記録を行うことによって照射方法とその効果を照らし合わせることができるため、治療を重ねるごとに患者様一人ひとりにとってベストのオーダーメイド治療が出来上がります。

Next

このプロセスは、最長6ヶ月まで持続します。 もう少しわかりやすいイメージでいうと皮膚から脂肪層の中間層をターゲットにするのであれば高周波機器に優位性があり、脂肪層の深い部分をターゲットにするのであればHIFUに優位性があるといった感じです。

Next

従来のタイプの方が適している方にはそちらをお勧めすることがあります。

Next

・たるみ、しわの改善• また、引き締めエリアのポイントに対し選択的にエネルギーを照射するため、周りの歯や骨に響きにくくなっています。 5 を導入しています。 高周波機器の場合、脂肪層全体を温める(焼くまで高温でない)ことで、引き締め効果やコラーゲンの再生を促しますが、 HIFUの場合は決まった深さを熱して焼く効果を発揮します。

Next