海外 の 反応 アニメ まとめ。 海外「これが起こったらアニメは終わりだ」海外アニメファンが心配する日本のアニメの将来とは?

それについて、聞きたいんだ。 海外の反応• 完璧にはほど遠い作品だが、観るに値する作品 多くの場合、『アキラ』は古典として歓迎され、私はその賞賛がどこから来ているのかを理解することができます。 すぐにシーズン2まで見終わって、今は「東京喰種トーキョーグール」を見たいと思ってる。

Next

は行 160• 日本はアニメで最高。 『アキラ』の主な問題は、物語のあいまいさです。 海外の反応 当然の結果だね! テンポが良く、巧妙な戦術と壮大な戦闘、そして素晴らしいアニメーションだったし、素晴らしいとしか言えない。

アメリカでは有名な新聞や図書協会などからも、好意的に取り上げられています。

Next

おそらくフェニックスのように、『アキラ』は死と破壊から新しい生命と思考が生まれることを証明する映画です。 46、日本:~1. アキラは完璧な映画ではありません。

Next

しかし、 『アキラ』に取り組んでいるアニメーターは、簡単な方法を採用するのではなく、工程が増えようとも夜のすべてのシーンがリアルな照明が描写されるよう色付けされ、結果が本当に驚くべきものであることを確認しました。

Next

あと、ラーバってアニメ? いや、カートゥーンだよね。 ・ 名無しさん@海外の反応 アニメがウォーク化してしまったら自殺する。 アジア 2013年5月27日に香港の無料新聞am730のフロントページに、『 進撃の巨人』のアニメの情報が掲載され、香港や中国本土で話題になりました。

Next

あ行 143• 四月は君の嘘と聲の形は最近だから覚えてるけど。 映画の最初の15分間のバイクチェイスシーンが大好きです。 好きなものの大半がこれまでに目の前で破壊されてきたから、アニメは最後の希望だ ・ 名無しさん@海外の反応 心配も理解できるけど、心配はしてないよ。

Next

・メイドインアビスは同じ。

Next