知っ てる ワイフ あらすじ。 韓国ドラマ『知ってるワイフ』の概要、あらすじ、視聴率、トリビアを紹介!|KMAS [ケイマス]

さらに結婚5年目の妻ウジン(ハンジミン)は育児と介護でストレスをため、その怒りを夫にぶつけ夫婦仲は最悪でした。

Next

誠実なジュヒョクに好意を持っており、コンサートへ誘いますがドタキャンされそれきりに。 どこにでもいる普通の共働き夫婦っていう設定なので、喧嘩や掛け合いのシーンは共感ポイント満載でした。

Next

接客もきちんとこなさないと、顧客は逃げてしまうし、 ミスをすると空港まで走らないといけない。

Next

そして、ジュヒョクが働く銀行には、結婚をしないで活き活きと働くウジンが現れ・・・ 「知ってるワイフ」の感想 最初にも書いたように「知ってるワイフ」は、 夫婦関係についていろいろ考えさせられるドラマです。 出展元:FOD公式サイトより 第16話 自分たちが夫婦だったことをウジンに告げるジュヒョク。 チソンとハン・ジミンですよ?それだけでも観なきゃでしょ。

Next

何故そこまでしてあげなきゃいけないの?貴方はウジンの家族なの!?家を飛び出すと、ヒュンスを呼び出して、バーで合流します。 チソンさんは子役俳優に接するハンジミンさんの姿を見て 「本当に心の温かい人なんだな」と思ったそうです。

Next

子供の成長、どちらかが病気になってしまうこと…。

Next