高円寺 七面鳥。 高円寺「七面鳥」 自分でビール取り出し、コの字で瓶を傾け餃子を頬張る — Syupo [シュポ]

秋の肌寒い夜、店の前で待ち合わせしたのは、高円寺在住の高校生S君。

Next

白いのれんをくぐると、白木のコの字カウンターが出迎えてくれる。

*唐揚げ しっかり下味をつけて、しっとりカラッと揚げられてボリューム満点。 新宿の「七面鳥」はとうになくなっているが、あるとき客から、高円寺に暖簾分けした「七面鳥」がある、と聞いた。

Next

来れば来るほど好きになる高円寺。 わたしの生まれは山形ですが、山形でもその近辺にしか何軒もありませんね。 それから良かったのは「肉野菜炒め」だね。

Next

悪くない。 取材:木澤聡 写真:小野千明. かつカレー(1050円) 関連記事• 中のケチャップライスがベチャベチャで玉ネギや鶏肉が生っぽく、卵を剥がし、具材を避けてしか食べられませんでした。

Next

犠牲者がになっている辺り爆撃する相手は選んでいるようだが、そろそろためにとか、最悪の場合と誰よりもが出陣する可能性も…… 汗 実装後にも、彼女の時報でが作ってきたターキーサンドイッチを食べているのを見て因縁を付けてきており、それを翔鶴が後から謝罪している。

Next