焼き た て ジャ ぱん ed。 焼きたて!!ジャぱん: 感想(評価/レビュー)[漫画]

TVオンエアーでの新作パン対決で南東京支店勤務五日目の和馬に引き分けたことでオーナーである霧崎の怒りを買い、サンピエールをクビにされるが、月乃の妹・水乃に拾われパンタジアの店員となる。

「サンピエール」のオーナーに見出され、パン職人に転向。 YUIYUKA便を見て今日は焼きたてジャぱん最終回見逃したー!! しかし、それを言われると本人が悪いにもかかわらず異常なまでに怒り、パンタジア本店採用試験では和馬に「おっちゃん」と呼ばれただけで2減点にするというエゴイスト振りを見せる。

Next

「焼きたて!! 以前は心優しい性格をした善人だったが、フランスでの修行生活の苦しさから、家族を養うために「成功したい」「金が欲しい」と言った強すぎる権力欲、そしてパン作りが本当に嫌になっていた気持ちをパンへと注ぐことになってしまう。 雪乃に雇われる形で本店に招集されるが、和馬のブラックジャぱんを食べたことで彼女の本性を知り、下記の2人と共に退職願を叩きつけた。 子供が三人おり、パンタジアに入って新人戦1回戦で河内と試合をしてあっさり敗れる。

」 第4話「ヒヒーン!! ジャぱん カッコ内は特徴。 和馬の事を「和君」、松代の事を「ケンケン」と呼んでいる。

Next

「出川哲朗」であるというだけの理由で本店採用試験を失格にされる。 第11話「クズカスッ!! 25編(アニメでは焼きたて!! 来年は僕達が卒業するので、ノーマルな感じでは終わらないでほしいなぁ…と思ってます。

Next

本編中でパンを作る事は殆ど無いが、8歳の頃にパンタジア新人戦で三位入賞を果たす程の腕前を持つパン職人でもある(その時の副賞はパンタジア特製ランドセルであり、あまり良い思い出ではないようである)。 その他• 23歳の頃、自らの作ったパンを食べた妹・楓が意識不明になってしまう。 中学生の頃はに乗り、現在はに乗っている。

Next

大学時代は陸上の選手だった。

Next