ドコモ あんしん セキュリティ。 Android(ドコモ)のウィルス対策ソフトについて

2018年11月28日(水曜)より、「ドコモ あんしんスキャン(iOS版)」と「あんしんナンバーチェック(iOS版)」を統合した新アプリ「あんしんセキュリティ(iOS版)」を提供開始いたしました。

Next

ドコモ「あんしんパック」とはどんなサービスか ドコモ「あんしんパック」とは ケータイ補償サービス、あんしん遠隔サポート、あんしんネットセキュリティの3つのサービスを申し込むと適用される割引です。 ドコモ光のセキュリティサービスなら遠隔で設定してもらえる ドコモ光のルーターセキュリティサービスを利用すると、複雑な設定操作を遠隔操作で実施してもらうことが可能です。 ただ、あんしんパックも最近は本当に高い! 高いんですよ。

利用できるセキュリティサービス ウイルス対策 セキュリティスキャン・・・ウイルスや不審なプログラムを検知します。 ただ、ポータルアプリのダウンロードや一部サービスは無料のままでも利用することができますので、とりあえずダウンロードしておくことをお勧めします。

Next

怪しいと思ったのでURLを確認すると明らかに違ったので問題なかったんですが、そういう不正サイトも教えてくれる可能性が高まります。

Next

インターネット上に存在するウイルスにはさまざまな種類が存在します。

Next

・本ソフトと他のPCインストール型コンピューターウイルス対策ソフトウェアとは併用できません。 あんしんスキャンの必要性について あんしんスキャンの必要性は? 今までこのようなアプリを使ってこなかった方にとって、セキュリティ対策の重要性はピンと来ないかもしれません。 アカウントを新規作成する場合は、メールアドレスの登録が必要です。