Ν ジオン ガンダム。 HGBD:R 1/144 ν

根本が軸関節なので、バックパック側は大きく跳ね上げたりは出来ないものの 先端側はBJなので前に持ってきたり跳ね上げたりする事ができます。 どのビームに当たっても敵機は1発でダウンします。

Next

2008年3月発売の『FW GUNDAM STANDart:2』や、2014年1月発売の『』では基本的に青と白を基調としたリファインデザインに準じるものの、全体的にマッシブな体型になっており過去のデザインや90年の作例に近いものとなっている。 しかし、アムロはその提案を拒否する。

なんといってもまずはジオンのエンブレムを模した大剣です。 出典 [ ]• クリアイエローのビーム刃エフェクトパーツはめちゃめちゃ長いぞ……! 両手で掴んでやっと支える事ができる感じでした。

ラー・カイラムより伸ばされたエネルギー・ケーブルを機体に直結する急造のエネルギー供給システムで運用される。 4、講談社、1991年4月、69頁。 装甲やフレームの材質は原型機より1ランク下のものが用いられるが 、基本性能は原型機の80パーセントをフォローしているとされる。

Next

All Rights Reserved. 胴体のパイプと含めサザビーが混ぜられたような腰部。 シール下にはモールド有りです。

Next

デザインは形部一平。

『別冊アニメディア 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』学習研究社、1988年4月、64頁。 『機動戦士ガンダムU. ケープスラスター/テリブルファンネル。 胸のZマークや腰の動力パイプはゴールドパーツでの色分け。